熱しやすく冷めやすい

時折ポエミー

自担がデビューする。

夏、わたしはJr.担になるんだ、って実のところ意気込んでいたのだが、半年もしないうちにデビュー組担になる。この記事はいつも以上にポエミーです。

 

 

神宮寺くん、デビューおめでとう!!!

King&Prince、おめでとう!!!

 

わたしは嬉しいです。

夏のEXでの合同で「やっぱりこの6人」と思った、という記事を読んだ。神宮寺くんがそう思える人と、この先ずっと一緒にやっていきたいと思う人と、デビューできるということ。神宮寺くんが5人にとってもそんな存在であるということ。わたしはとっても嬉しいです。

 

神宮寺くんのうちわが買える。神宮寺くんのCDが買える。神宮寺くんのための曲ができる(かもしれない、多分、いやそう思いたい)。この世でたった一人の神宮寺くんが、大きな夢を掴んで、もっともっとたくさんの人たちに知られようとしてる。

ずっと一緒にいた岸くんと岩橋くんがいる。そして、平野くんとれんれんとかいちゃんがいる!勝つんだWINの歌詞をしみじみ読みながら聴くと、泣いてしまいそう。

 

6人で、たくさんの人に愛されるグループになってね。

こんなに嬉しい気持ちを、幸せな気持ちを、ワクワクを、わたしに教えてくれてありがとう!いつも新しい姿を見せてくれて、こんなことできるんだ!?って可能性を無限に感じさせてくれるのが、あなたです。大好きです!

 

終わらない夢を、未来を、6人で描いていってね。

ああ本当に楽しみ。

本当におめでとう。大好き!