熱しやすく冷めやすい

時折ポエミー

Princeを好きになってよかった

…失恋ソングですか?と言いたくなるタイトルをつけてしまった。今日は月曜日、明日はCDのフラゲ日。明日になれば、わたしは神宮寺くんのCDを手にしている。 好きな子がデビューするというそのときを、ジャニオタの方々はどんな気持ちで迎えたんだろう。わた…

自担がデビューする。

夏、わたしはJr.担になるんだ、って実のところ意気込んでいたのだが、半年もしないうちにデビュー組担になる。この記事はいつも以上にポエミーです。 神宮寺くん、デビューおめでとう!!! King&Prince、おめでとう!!! わたしは嬉しいです。 夏のEXでの…

2018年1月

4日のジャニーズハッピーニューイヤーアイランドがわたしの神宮寺くん始めでした。 わたしは残念なことにこれまで舞台やショーなどを見た経験があまりなく、舞台をどう見たらいいのか、どう表現したらいいのか、そういう教養とかっていう部分がない。多分感…

My Princess, Your?

「Prince!」 と叫ぶのがただただ楽しくて嬉しくて幸せだった2017年の年の瀬の話です。 1. 夏、EXシアターで神宮寺くんが唐突に「プリンスホテルの方が来てくださってます!」って言い出して 2. 秋に帝国劇場で岸くんが「プリンスホテルでの公演、絶対成功さ…

2017年、神宮寺くんを知った

2017/12/8放送の少クラでPrinceが歌っていた「恋を知らない君へ」がすごくよかった。 あらかじめ言っておくと、もしこのブログを読もうとしている稀有な人がいたとして、仮にPrinceの歌う「恋を知らない君へ」を見ていない人がいたとしたらこんな記事なんか…